書き間違い?

副題 言い訳


K−Z31って人間は文章の書き間違いが多い。
更新日時を間違えるのが最多ですかね?
書いてるときはまったく気付いてないんです。
大体気付くのは、すぐツッコミを入れてくれる人が掲示板やICQで教えてくれる時なんですが
これはダメだしを通り越して、もはや愛のムチ。ホントホントいつも感謝です。

まあ、天然ボケボケ同盟に名を連ねるだけあって天然ボケなのは自覚してるんですよ・・・・

でも言い訳させてもらうなら、視覚と聴覚で捉える情報が混じり合って
憶えるということに原因があると思います。

たとえば「キン肉マン」。
マンガやコミックスを視覚で捉えると「キン肉マン」で記憶します。
でもアニメのタイトルコールや会話など聴覚で捉える情報は「きんにくまん」なんですね。
それに古い記憶なのも重なってごっちゃになってしまってその他諸々の事情があり

某掲示板でたまたま「筋肉マン」と書いてしまったのです。


でも、でもね・・・




GOOD LOOK」とか

rink.html」とか

ヤンボーマンボー」って

絶対言い訳できないだろうな・・・・



ホント気にしてます・・・



戻る  TOPに戻る