そんなにボクは変ですか?




発端は『Here&There』のいでっちとのICQでのやりとりから始った。


いでっち「K−Z31ってホント変だよね〜」

K−Z31「え? どこらへんが?」

いでっち「ものの考え方、捉え方、見方とか・・・」

K−Z31「そ、そうかな? 普通の所もあるでしょ?」

いでっち全部変!!(断言)

K−Z31「そんなん思ってるのアンタだけやって」

いでっち「みんなだってそう思ってるよ。聞いてみたらわかる。」

K−Z31「じゃあみんなにアンケートして証明したるわい!」

いでっち「結果は見えてるけどね〜」



そんなわけで緊急企画!

皆様のアンケートを戴いてケリをつけるこの騒ぎ!
アンケートの結果次第では今後のHPの展開も変わる予定。
外道カミングアウトもあり得ます!。

この場合の「変」とは他の人と明らかに違う事を指しますので
日記、掲示板、自己紹介を見てあなたが変と感じたなら
どこが変なのかを記入してためらわず投票。
「おまえは変だよ、コノヤロウ!」って感じでヨロシク!
人間関係を円滑にするため匿名、偽名、組織票アリなので
ここぞとばかりに突きつけてくださいね。


注*
裏工作として「普通」に票をくださった方には何らかのお礼付き。
よく考えて投票を!

追加・・・
抗議が入りましたのでお礼はスマイルで(いらない?)



期日は2月11日(金)の夜12時まで!





そして結果は・・・・


順位 選択項目 回答数 割合 グラフ
No.1 5 83%
No.2 普通 1 16%




完敗!!


見事なまでの票差。
おまけに普通に入れたのが一票だというのが悲しいです。
ちょっとミジメ。
やっぱ勝敗は見えていたのでしょうか?

それでは票を入れてくれた人のコメントを見てきたいと思います。
もちろん一部リベンジありです!。



変に投票した方々のコメント
私が「え〜、変じゃないでしょう」と思う時点で、
世間様から見れば変かもしれません。(苦笑)
変な人の代名詞<はまち

はまちさん、あなたは変と思ってないのになぜ変に投票?
なんにしても同類のようですね。
バカップル撲滅同盟の次は変な人同盟しましょうか?


やっぱ何か変なんですよね
でも誰でも変な所は持っていると思うのですが・・・

古里さん、あなたへのリベンジは4444カウント記念品にかけた呪いです。
ぜひお祓いしてから食べましょうね。


うんとね〜すごいHすぎっ(笑)
んでまた内容が・・・・・・(笑)
私的には、嬉しいんだけど(ネタくれるから)!
でも変な声のやつとか、わざわざメールで送るあたり、
やっぱり変(笑)
私的には、かなりうけたんだけどね♪

kanon、すべてはあなたへのネタ提供の為であります。
でも退かない君も相当なものだよ?
外道ネタ楽しみにしてるぞ!

誤解を受けないようにここで「ペリーの声」へリンクです。
興味ある方は是非。18禁ではないのでお気軽に。


こんな企画に頼るところ。
またはその意義。
少し尊敬。
きっと私も同類。
よって変に決定。私はだあれ?

匿名希望(京都在住)へ、
弟子を名乗るならなぜ嘘でもいいから普通に投票せんのだ?
今度京都へ行ったら覚えておくように。


ご飯にのり玉マヨネーズはもちろん、掃除しても全然もたないとかはもちろん、
話してて変だなぁと感じるんだもん。
ペリーの声とか送ってくるし・・・
みなさん、騙されてはいけません!!!!(笑)

いでっち・・・、君の言葉が一番胸に刺さります。
そんなに変ですか?
それじゃご飯に焼き肉のたれとマヨネーズというのもダメ?
野菜スープに焼き餅を入れるのも変ですか?

でもさ、いでっち、

目覚まし時計を両手で上に掲げて眠る

という君の寝ボケもちょっと変だと思うぞ


普通に投票した方のコメント



自分で投票する、そういうやつです。

ハイ、おわかりですね?
自分で投票した恥ずかしいK−Z31です。


恥の上塗りです。



戻る  TOPに戻る