乳好きなアナタに送る間違ってる堪能方法




こんばんわ。

西日本乳はDカップ以上じゃないと巨乳と認めない連盟、
略して西乳連へようこそ。

この連盟は女性のシンボルである「乳」を真面目に堪能する、世界でも5本の指に入らないといわれるようにカップでいえばDサイズ、どちらかというとの方に分類される組織でございます。


はい、そこのアナタ!
ドラクエで何かあると分かっててもパフパフをやめられないそこのアナタ!
いや、隠さなくてもいいんですよ。アナタが普段、

「女は胸より二の腕だろ!」

とか言って「娘。」のなっちをオカズにするフリしてほんとは若き日の榊原郁恵を愛好してるのは!
郁恵さんいいですよ〜、あのデブデババデブーと結婚しなければ・・・・・


ああ、話がずれました。要するにアナタは乳好きなんですよ。
見たいでしょ?乳を。日本男子の98%が乳を見たいと去年の文部省の調べでもでてるんですよ。

たしかに男というものは

見たい もみたい 吸い付きたい

という三原則を常に我慢して生き抜かねばならないイキモノなんです。


合法的に見ることはできますよね。
例えばカウンターとかでかがんで記入をする時、胸元に目がいっちゃいませんか?
そう、ボクも今日見えちゃいました。
推定87、アンダー70のカタチのいい谷間を拝見させていただきました!
これがあるからレジ番はやめられないんです。
おまけにはち切れんばかりの豊満な乳の上先がぽつんとタンクトップに浮かび上がる
近年希にないビックチャンス到来もあったんですが
40代後半の野村サチヨ似の方だったもので思わず目を伏せてレジをさせていただきました。


ん?そこのマガジン読んでるラブひな萌えのキミ!
たとえ奪還屋のヘブンの乳が乳首がわからんほど爆乳であろうと
2次元の乳には触ってもあのブニュボヨ〜ンの柔らかさは掴めないぞ!
とりあえずホットドックプレスの「シャイなキミへ送る失敗しない初めてのH講座」を読みながら自分の四段腹を揉んで予習でもしておきなさい!帰った帰った!


はい、邪魔者は帰ったようなのでそろそろ本題に入りましょうか。
近年の若い女性に見られる巨乳っ子現象は増加する一方、
それに触ることができないモテナイ巨乳愛好家の方々も比例して増えていきます。
そこで巨乳を合法かつお手軽に楽しむ方法を伝授いたします。
決して「自分のケツをもめ!」とかベタなオチじゃあありません。


その方法とは、

高速道路を走行中、手を出すと巨乳を堪能できる


という画期的な方法です!
女性に白い目で見られる可能性もなく堪能できるこの方法いかがですか?

ん?関西の某TV探偵番組で見たことあるって?
それはあなたの聞きそこ間違い見間違い。


やり方は至極簡単、高速道路でクルマ走らせて窓から手を出すだけ。
スピードは80キロぐらい。これくらいのスピードだと約Dカップの乳が堪能できます。
未公式では180キロでIカップの感触を味えます!
さあ、これから高速に向ってレッツ乳!!





ん?オチがないって?
えっとね、この180キロのスピードで顔でも巨乳の感触を味わおうとしたここの管理人、


こんなクルマで


こういうクルマに乗ってたもんだからクルマから顔を出した瞬間、


ゴキッ


とムチウチになった上、メガネ飛ばしてちゃったんだって。ちゃんちゃん。


2000 803


戻る  TOPに戻る