先日見かけたムカツク書き込み




ある通りかかった掲示板での書き込み。。


「え〜知らないの〜? **さんって実は・・・」

ハイ、ムカツキ度極ですね。
優越感アピールしまくりです。
その「・・・」はなんですか? 引きですか?
「なになに?教えて〜〜」とかいうレスでも期待してるんですか?
無知なる愚民共に享受する事でパッション感じまくりですか?

そんなことに限って周知の事実で本人は

「私が知ってるあの人の秘め事、アッハ〜〜〜〜ン」状態だろうよ!

アンタは教えたくてたまらんガチンコ状態でしょうが
誰もそんなオメデタイ自慢話聞きたくねえっつうの!!!!


2000 6 05


戻る  TOPに戻る