紅茶王子 嘘

キャラ紹介
アールグレイ
EARLGREY


吉岡奈子によって呼び出されたアールグレイの紅茶王子。
金髪の美少年で
江戸っ子並みに涙もろく、少動物などを見ると卒倒するぐらいのファンシーグッズ好き。
中国の秘境に存在する
泥酔拳の使い手が溺れ死んだという劇的伝説がある池に落ちてしまったため56億7千万テラ・アーデルハイドのアルコール量を摂取すると人格が入れ替わってしまう。

1つ目の願いはアッサムとアールグレイを吉六会奥義奈良づくし習得のため、風早橋学院の生徒にさせるためのスーパーコンピューター[MAGI]による学院施設へのハッキング行為。

現在は奈子の部屋の押入れで生活してるがそのスペースは趣味のボトルキャップの収集でいっぱい。そのなかでも「あした天気になあれ」「魁!! 男塾」「火の玉ボーイ」「ツヨシしっかりしなさい」等のコレクトは彼のマニアランクが悪魔王クラスに匹敵する証。
学校ではアッサムと同じクラスに在籍するが、エイリアン対策係である事はアッサムも知らない。




体質…酒乱七変化
アルコールが入ると人格が変わるという古典的なものだが
その人格は「サンデー系の特殊キャラ」で占められている
判明してるのは以下の6人格

名前 特徴
R・田中一郎  内蔵電源でご飯を炊く
横島忠夫  煩悩パワーで悪霊退治 化け物に好かれる
大地帝  凹凹をせまってくる
梅ちゃん  馬券をはずす
彩園すず  秋葉原を裏で操る
ファーザー  変な突起物が頭に付く たまにザビ家





キャラ紹介
アッサム/アールグレイ/オレンジペコー/セイロン/黄山紅牡丹

吉岡奈子/染谷雪子/内山美佳

葉桜菊花/葉桜皐月

玲一/朝比奈/若宮



K−Z31 RoomのTOPに戻る        紅茶王子 嘘のTOPに戻る